法人さま向け

サービス紹介

社宅代行サービスの一般化

アウトソーシング体系図

社宅代行サービスが一般的になってきたのは、1990年代の中頃のことです。
バブルが崩壊し、企業が業務効率化のために、積極的にアウトソーシングを利用しはじめたのがきっかけでした。間接部門(人事・総務・経理)の業務量が膨大に膨れ上がる中、アウトソーシングした方がよいと考える企業と、新しいサービスを模索していた不動産賃貸業・不動産仲介業・専業アウトソーサーの得意分野が一致した結果、社宅代行サービスは確立しました。

実例紹介

ハウスメイトの社宅代行実績

社宅代行の推移

様々な業種の法人さまの社宅代行ニーズに対応

大企業から中小企業、官公庁関係まで、
幅広い業種と規模に対応

全国エリアでの社宅代行サポートに対応

全国の法人拠点を有し、ワンストップで対応

トータルソリューションをご提供

単なる社宅アウトソーシングに留まらず、
社宅制度や福利厚生面の課題などをトータルソリューション

ハウスメイトの強み

トータルサポート

法人部門を中心に、40年以上にわたる賃貸住宅管理のエキスパートである、ハウスメイトグループの総合力を活かして社宅管理業務をトータルにサポートいたします。

 

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